Home>  TotalPages1



Sat2016.01.09

お久しぶりです!

あけましておめでとうございます!

もにょです!

なんとまだ一口馬主をやっております!

まさかすぎる\(^O^)/笑

久しぶりにうま日々を思い出し、丸3年ぶりに登場してみました。



アイズオンリーで最後だなと思っていたのにボルゲーゼに出資してしまい、

今度こそ最後だろうと思ったら

「タートルボウル産駆が絶好調だぜ☆☆」

というクラブのニュースに踊らされ、コンコルディア14に出資。

やめられないとまらないまま3年が過ぎました。笑



もにょ厩舎のエース、ボルゲーゼ号はダート初戦を力技で快勝。2勝目をあげました。

アイズオンリー号は最後まで全くやる気なしで、飄々と引退していきました。笑笑!!

マイペース過ぎですね!!

アルティメイトラブちゃんは、出走できる期限ギリギリまで大きなケガもなく走り続け、

最後に有終の美を飾りました。

ずっと掲示板に載り続け、自分のご飯代を稼ぎ続けてくれていた馬主孝行な子でした。

昨年、ボルゲーゼ号の口取りの申し込みで久しぶりにクラブへ電話をしたら、

電話を取ったのが、6月の見学ツアーでアルティメイトラブをすすめてくださった方でした。

お互い「おおー!!!?覚えてますーー!!!」と大盛り上がりでした。笑

最後のレースは応援に駆けつけたそうで、本当に感動だったそうです。

観たかったなぁ・・・!

「長らくお待たせしました」と言われ、目頭が熱くなりました。



ブログ閉鎖後はありがたいことにさらに仕事が忙しくなって

愛馬が東京・中山で走ってもほとんど観にいくことができませんでした。

早く口取り式に参加したいものです!!!!!(まだ一度もできてない)



今年の目標というか夢は、口取り式に出ることです!!笑

愛馬が活躍しますようにーー!



以上、久々更新でした!(^O^)





Wed2013.01.02

あけましておめでとうございます!

新年ですね!
旧年中もたくさんの御来訪ありがとうございました!


突然ですが、当ブログを閉鎖します。



今年はさらに仕事が忙しくなりそうなので、このような決断をいたしました。
皆さまと過ごした約2年半、おかげさまで少しは馬のこともわかるようになりました。
・・・たぶん 笑
もにょ厩舎の馬たちの動向に、一緒になって一喜一憂してくださって、
とても嬉しかったです。
皆さんがいたから充実したうま日々を送ることが出来ました!

本当にありがとうございました!!!

皆さまの愛馬の、ますますのご多幸をお祈り申し上げます。


2013.1.2  もにょ

IMG_4888.jpg
